OP
ENGINEER A
- 『呪術廻戦ファントムパレード』ストーリー制作を支えるグラフィックシステム
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』ストーリー制作を支えるグラフィックシステム【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』をストレスなく楽しむためのマスタデータ基盤
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』をストレスなく楽しむためのマスタデータ基盤【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』の大規模アクセスを支えるインフラ構成と最適化
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』の大規模アクセスを支えるインフラ構成と最適化【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』の多彩なスキル演出を生み出した制作ツールへのこだわり
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』の多彩なスキル演出を生み出した制作ツールへのこだわり【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』のバックエンドにおけるテスト実装の取り組み
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』のバックエンドにおけるテスト実装の取り組み【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 全世界リリースを支えるマルチプレイゲームの裏側
- 全世界リリースを支えるマルチプレイゲームの裏側【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- アプリボットにおける負荷試験への取り組み
- アプリボットにおける負荷試験への取り組み【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- 『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』の運用を支えるデータ分析基盤
- 『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』の運用を支えるデータ分析基盤【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- 大規模開発におけるLuaスクリプトの活用方法
- 大規模開発におけるLuaスクリプトの活用方法【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- 大規模開発を効率化させるUnityのツール紹介
- 大規模開発を効率化させるUnityのツール紹介【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- 全世界3.2億DL!ハイパーカジュアルゲーム開発の裏側
- 全世界3.2億DL!ハイパーカジュアルゲーム開発の裏側【CAGC2024】 - Speaker Deck
ENGINEER B
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』UI全面リニューアルの対応事例とそれを支えたタスクフォースチームの紹介
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』UI全面リニューアルの対応事例とそれを支えたタスクフォースチームの紹介【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』3周年大型アップデートでのパフォーマンス最適化事例
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』3周年大型アップデートでのパフォーマンス最適化事例【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 12年目を迎えた『ガールフレンド(仮)』におけるデータベースの負債解消への道のり
- 12年目を迎えた『ガールフレンド(仮)』におけるデータベースの負債解消への道のり【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『IDOLY PRIDE』の運用を支えるUnity開発フローにおける効率化テクニックの紹介
- 『IDOLY PRIDE』の運用を支えるUnity開発フローにおける効率化テクニックの紹介【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『IDOLY PRIDE』の安定運用を支える多機能管理ツール
- 『IDOLY PRIDE』の安定運用を支える多機能管理ツール【CAGC2024】 - Speaker Deck
- AIを活用したシナリオ制作支援:あいまい検索(シナリオ・台詞データの意味検索)/台詞のキャラクターらしさ推定
- AIを活用したシナリオ制作支援:あいまい検索(シナリオ・台詞データの意味検索)/台詞のキャラクターらしさ推定【CAGC2024】 - Speaker Deck
- ゆめくろで効率的な開発をするためのデバッグ機能紹介
- ゆめくろで効率的な開発をするためのデバッグ機能紹介【CAGC2024】 - Speaker Deck
- グラフィックスチームで開発したレンダリング技術や施策の話
- グラフィックスチームで開発したレンダリング技術や施策の話【CAGC2024】 - Speaker Deck
- Addressable Asset Systemをベースとした社内用アセット基盤
- Addressable Asset Systemをベースとした社内用アセット基盤【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 内製課金基盤QuaPayの機能とその変遷
- 内製課金基盤QuaPayの機能とその変遷【CAGC2024】 - Speaker Deck
- UnityのアプリビルドをGitHub Actionsに移行した話
- UnityのアプリビルドをGitHub Actionsに移行した話【CAGC2024】 - Speaker Deck
CREATOR C
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』2Dと3Dを融合させたバトルシーン表現事例 ~呪術廻戦らしいドラマチックなバトル体験を実現するために~
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』2Dと3Dを融合させたバトルシーン表現事例 ~呪術廻戦らしいドラマチックなバトル体験を実現するために~【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』ゲームライズしたADV表現 〜「シネマティックシーン」制作のこだわりと実現への道のり〜
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』ゲームライズしたADV表現 〜「シネマティックシーン」制作のこだわりと実現への道のり〜【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』ADV制作事例 ~会話シーンを「飽きさせない」画作り術~
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』ADV制作事例 ~会話シーンを「飽きさせない」画作り術~【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』のUI開発事例 ~呪術廻戦を魅せるためのノンストレスUI~
- 『呪術廻戦 ファントムパレード』のUI開発事例 ~呪術廻戦を魅せるためのノンストレスUI~【CAGC2024】 - Speaker Deck
- 『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』クリエイティブ表現の秘訣と開発手法
- 『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』クリエイティブ表現の秘訣と開発手法【CAGC2024】※2025年3月6日までの公開 - Speaker Deck
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』~3Dバーチャルライブの体験を支えるクリエイティブ~
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』~3Dバーチャルライブの体験を支えるクリエイティブ~【CAGC2024】 - Speaker Deck
- ゲームエフェクト制作へのAI活用
- ゲームエフェクト制作へのAI活用【CAGC2024】 - Speaker Deck
- Maya用フリーリグ制作の背景と効果
- Maya用フリーリグ制作の背景と効果【CAGC2024】 - Speaker Deck
- もう迷わない!品質最大化のためのUIインタラクション開発フロー
- もう迷わない!品質最大化のためのUIインタラクション開発フロー【CAGC2024】 - Speaker Deck